« 見ずに流して | トップページ | ニオイ専門パラノイ屋 »

2009年4月15日 (水)

ファンキーモンキーベイビー

 え〜。……くたびれております。

 思わずこんなモノ買ってしまう。“赤牡牛”と味は変わらないな。

 関係ないけど『新宿の1年』(カラパイア)。どっかから魔界都市を1年間かけてスチール撮影、それを早回し再生した動画です。
 1分50秒あたりで火事らしい煙が立ち上ります。あれ富久町あたりじゃないかな?

 都庁を正面から写しているので、市ヶ谷か、もしかしたら東京ドームホテルの上から撮ったのでしょうか?


 ここ数日、用事でしょっちゅう中央線の東の端まで行きます。東京駅ですが。

 丸の内じゃなくて八重洲の方。でも八重洲側でも『丸の内』なんだな。

 しかし丸の内側と違って八重洲方面は危険です。用もなくうろついていると意外な落とし穴が待っている。

 しまった。やっぱり寄るんじゃなかった……。

 まんまとトミーの罠に填められる臭気判定士。

 か……、かわいい。




東京周辺、なにがある?

« 見ずに流して | トップページ | ニオイ専門パラノイ屋 »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735673

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキーモンキーベイビー:

« 見ずに流して | トップページ | ニオイ専門パラノイ屋 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック