« 何を観ている | トップページ | 猫的趣向 »

2009年4月25日 (土)

寺バイト

 朝のテレビ画面、どこも『草なぎ君』のアップしか映りません。いい加減にして欲しいと思います。

 何で酔っ払って公園で脱いでしまっただけで『逮捕・家宅捜索・捜査』になるのかが非常に不思議なのですが。何の捜査が行われているのか、誰かテレビの中のヒト解説してくれ。そーゆうこと厳しいアメリカだって『逮捕・罰金○○ドル』で即日終わるぞ。
 普通のヒトが同じことやったら、たぶん『トラ箱収容→説教お灸』で終わるはずなのですが。
 もしかして薬物の決め打ち捜査始めちゃって引っ込みがつかなくなったのではないでしょうか? だったら草なぎ君被害者レベルです。

 何でこんなに絡むかって言うと、激しく疲れているからだな。今日は病院と床屋にどうしても行かなくちゃならないのだけど、行くために思い切り気力を奮い立たせないといけません。雨降ってるし。

 雨と言えば、案件がまさに雨後のタケノコ状態。この調子では連休に何日休めるか非常におぼつかないです。「その代休はどこで取ったら良いんだ〜!」とわめいている間にまた夏休みが取れなくて「この代休は(以下略)」のループに入るな。
 体より先に頭が持たなくなってきています。テラバイトの外部メモリーどっかに挿せないかな?


 昨日の帰り。ホームにコインロッカーって、どーゆう需要があるのでしょうか?

 乗降客ほとんどいません。どこの田舎だ、都内なのに。

 ああタイトルも思いつかない……。






駅近の家

« 何を観ている | トップページ | 猫的趣向 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜のニュースも、草なぎ容疑者の顔ばかりでした。ニュースにはなるとは思いますが、少なくともトップニュースじゃあないだろうと思いましたね。

謎院様どうもです♪一緒に誰かタレントがいたのに警察が来たら逃げたなんて目撃談もあるらしいです。視聴率稼ぐためには何でも食らいつくなんてことやってりゃ馬鹿にされるだけなのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735683

この記事へのトラックバック一覧です: 寺バイト:

« 何を観ている | トップページ | 猫的趣向 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック