« 活字トリップ | トップページ | 都内投宿 »

2009年4月 1日 (水)

桜むしり

 毎日巡回しているまとめニュースサイトがあちこち「ワケ若布」なことになっていると思ったら、今日は4月1日だったんだな。『アパマン』がこだわり物件特集で“犬猫専用物件”なんてページをこさえております。当然今日だけ。
 こうもネット中わやになっていると、どれが信用して良い情報なのやら判らなくなってしまう。
 『巨大ヘリコプターホテル』(ひろぶろ)なんて、どう見ても飛びそうにないばかでかいヘリの中が豪華ホテルだったり。でも尻餅防止用スキッドなんかも付いてるから、マヂかも知れない。


 で、私は忙しくて頭がいっぱいで4月バカどころじゃない。新築住宅のトイレに発生する謎のニオイを解明するためにINAXまで行ってあれこれ調べてもらっています。

 この辺に何か起こっているとしか思えないのだが、部品図見たって判らないわな。�Mの脱臭カートリッジって何が入ってるんだ?
 新宿は各社ショールームが集まっているのでこういう時に凄く便利です。でも展示がみんな新型になってしまっているなぁ……。

 今日は夕方に大崎へ移動してホテルで仮眠、11時から午前3時までの調査です。いつ夕食にしたら良いんだろ? やっぱ夜食も必要だろうか?


 今朝の駅前桜。散るどころか「落ちて」ます。

 やっぱりお前らの仕業か。団体さんで食べ放題してます。



< CM >







桜並木が見事です!

« 活字トリップ | トップページ | 都内投宿 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735655

この記事へのトラックバック一覧です: 桜むしり:

« 活字トリップ | トップページ | 都内投宿 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック