« 完全無欠 | トップページ | 猫的食薬 »

2009年5月23日 (土)

至近!挟叉!被弾に備えろ!

 来ました! 三鷹に着弾です!(exicite) しかも八王子も被弾してますからもう退路を絶たれてしまいました。中央線は幹線じゃなくて感染路になってしまったかも知れません。
 もうこうなったら止めようがありません。予防よりもダメージコントロールの準備に入る段階です。

 昨日の新宿西口。マスク着用率の街景撮りでしょうか。

豚インフルタン』も既にキャラクター化されてしまいました。(無題のドキュメント)「実はたいしたことない」って事実を物語っているようなユルさです。
 さてとりあえず。都市機能が麻痺しても良いように『フリスキー』買い込んでおくか。先に猫の心配するあたり危機感が足りてないって見方もできますが……。

 一番心配なのが、もし私が感染したところで。

・38℃の熱発→それぐらいじゃ「ちょっと汗出るなぁ」で気づかない。
・倦怠感→慢性疲労だからやっぱり気づかない。


 って、最悪の感染者になってしまう恐れが大なところなんだな。


 そんな騒ぎなど関係ない今日の『おタマ』

 足が出ちゃいました。手も出てるのがいます。餌は車麩らしい。



安心安全のノウハウ

« 完全無欠 | トップページ | 猫的食薬 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735807

この記事へのトラックバック一覧です: 至近!挟叉!被弾に備えろ!:

« 完全無欠 | トップページ | 猫的食薬 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック