« 足元の明るいうちに | トップページ | 大猫が来る »

2009年5月10日 (日)

いろいろ止まらない

 『にゃぢ』が、どうやら毛玉が詰ってしまったらしくて、お尻の具合がよろしくないらしい。頻繁にトイレに入っては、「ちびっ」と出してはお尻掃除しまくっています。

 あんまり使用が激しいので、若干トイレが臭うようになってしまいました。ついでだから掃除。尿石取りにクエン酸を使います。これならニオイもないし、なめても安全。

 しかしまだ何か臭う感じなんだな。ジャスミンも終わってきたからやっと家の中のニオイサーチができます。どうもベランダらしい。

 まさか、この辺↑の連中がマーキングして行ったのでは……。あり得るな……。バイオ消臭しなくては。


 鯉どもの食欲はやまず、とうとうホテイアオイは全部食べられてしまいました。う〜む、今後の水質保全作戦をどうしよう。




心身ともに健康に育つ!

« 足元の明るいうちに | トップページ | 大猫が来る »

家の中のニオイ(と空気)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735793

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ止まらない:

« 足元の明るいうちに | トップページ | 大猫が来る »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック