« 過剰摂取 | トップページ | 連休散景 »

2009年5月 1日 (金)

実今日中継

 え〜。『クレベリン』で千客万来状態です。

 仕事も千客万来です。まだ朝の7時だってのに、今日の予定書きながら実験しながら朝飯食いながらブログ書いてます。
 超人級になってきたような気がします。でもそのうちバッタリ倒れるかも知れません。何か2日か3日にも仕事入りそうだし……。

 仕事と言えば岸辺シローさんの『ひまです』がライブドアニュースに採りあげられております
 おヒマならもっと記事書けば良いのではないかと思ったりもしますが。……でもきっと気力が失せちゃってるんだろうな〜。


 昨日の現場、『麻布のこうきうマンション』です。そう言えばここ来るのは2回目だった。住人の入れ替わりの度に呼んでくれないかな?

 そんなこと書いている内に結果が出ました。実況スレ化しております。う〜ん、一応効果は出ているな。原臭がアンモニア5ppmしか反応出ないってのが納得いかないが。

 関係ないけど今気がついた。レッドブルのプルタグ、凝ったことやってた。



凝ったお部屋で好感度アップ

« 過剰摂取 | トップページ | 連休散景 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735784

この記事へのトラックバック一覧です: 実今日中継:

« 過剰摂取 | トップページ | 連休散景 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック