« オーバー振る舞い | トップページ | あーして抗して »

2009年5月26日 (火)

非情のライセンス

 クレベリンで検索しまくっていたヒトたちも、ひと落ち着きしたようです。代わって来はじめたのが『家庭用ドライミスト』です。今年もまた新しい器材を仕入れて遊んでみようと思っております。

 ウチでは“にゃぢ”の膀胱炎もひと落ち着きしたようです。女房が『非情手段』に出まして、カリカリをホンのちょっとだけにして家を出てたら、仕方なく薬ゴハンを食べたようです。
 効果テキメンで、久しぶりにまともな大きさのオシッコ玉が発掘されました。でもその代わりなのか背中に発疹が……、薬の副作用じゃないだろうな。
 

 昨日、相模大野からの帰り。小田急線の車両の中がウチの『フィトンチッドビーズ“ハーブ”』の香りで充満していました。車両整備で入れたばっかだったのでしょう、少々強すぎ。
 車両のエアコンのタイプによりますが、だいたいはこんな↓パックが装着されています。

 大きさとコストをとことん削った結果の『香り玉パック』です。市販もしています。(機能によって\3,255と\4,410)

 小田急さん以外にも『東京急行電鉄』『埼玉高速鉄道』『地下鉄南北線』『地下鉄日比谷線』『地下鉄銀座線』『新京成電鉄』『千葉都市モノレール』でも使われています。



< CM >







新しい技術

« オーバー振る舞い | トップページ | あーして抗して »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735810

この記事へのトラックバック一覧です: 非情のライセンス:

« オーバー振る舞い | トップページ | あーして抗して »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック