« 蚊の来ぬ前の | トップページ | 殿堂ドライバー »

2009年6月14日 (日)

相模 oh! no!

 小田急の車両の中が順次香ってきております。


 ドア上のインフォメーションにウチの『フィトンチッドビーズ』の紹介もあります。

 写真は『森のカプセル』ですが、あれが丸ごと入るほど電車のエアコンは大きくないはず。ビーズだけ入れてると思う。

 定期的に相模大野に行っているのですが、『ラーメン二郎 相模大野店』が駅前再開発に伴って移転になってしまいました。すっかり忘れてたぞ。最終日はかなりの並びが発生したようですworld of bandneet's)。

 この地図非常に判りにくいぞ。

 まだ開店していないことは承知で、場所だけ確認に行って見た。

 おお。正しく二郎の雰囲気が出ています。『のり天』の札が立っている。住宅街にあるので外の行列を少しでも減らすためでしょうか、店内がけっこう広いです。

 『ツルハドラッグ』とこの何だか怖い気がするマスコットが目印です。

 で、問題は移転のこと忘れて昼飯食いっぱぐれたことなのだが。ウロウロしていたらこんな店を発見。

 『超麺』と書いてウルトラメンと読むそうです。非常にソソられますが、ニンニク入りなので仕事中には不可です。

 なにやら『鯛節』ブレンドの出汁を使っているそうです。『鯛出汁』は私は少々苦手な味なのですが、ここのはクセがなく非常に良い。
 水菜じゃなくて白髪ネギの方が良いのだが、それじゃ色目が寂しいか……。

 うっかりスープを完飲。

 もう一軒、並びで非常に気になるお店。中がほとんど見えません。これはリスキーです。




気になるお金のお話

« 蚊の来ぬ前の | トップページ | 殿堂ドライバー »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735829

この記事へのトラックバック一覧です: 相模 oh! no!:

« 蚊の来ぬ前の | トップページ | 殿堂ドライバー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック