« 無視できない | トップページ | ドライミストに良い季節 »

2009年6月 7日 (日)

コールドゲーム

 先月末から『共用鉄部の塗り替え工事』ってのが始まっております。


 ベランダの手すりとか、こーゆートコ↓とかの塗りなおしです。自治会時代には個人で管理人さんに依頼したり勝手に塗っちゃったり、いろいろやってたのでワケわからないことになっておりました。

 今回は管理組合ができての工事なので、当然組合で費用は負担です。どうせなら色を変えたいとか、水性塗料にしろとか、始まってからいろいろ言い出す住人もいて面倒なことおびただしいです。


 当然ベランダにペンキ屋さんが入っての作業ですから、邪魔にならないようにいろいろ片付けておかなくてはなりません。
 なモノで、最近の休日は部屋とベランダの掃除+整理に費やされております。
 

 去年つくばで拾った稲の苗から実った籾、そろそろ田植えしなくてはいけないのだが、工事終わってからの方がいいかな。


 しかし雨天が多いので休工ばかりで進みません。予定までに終わるのかな?




「いつかな?」を知るために

« 無視できない | トップページ | ドライミストに良い季節 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735823

この記事へのトラックバック一覧です: コールドゲーム:

« 無視できない | トップページ | ドライミストに良い季節 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック