« お江戸日本橋水浸し | トップページ | 生活必臭品 »

2009年6月 4日 (木)

今日も大川端

 またもや呼ばれてしまいました。隅田川べりです。最近水がらみのネタが多いぞ。


 やけに眺めが良いですが、屋上からラッタルでもって棟屋に上がり、さらに棟屋の上まで登っております。この上は避雷針しかありません。


 臭気判定士がこんな高い場所でナニをやっているのかは秘密です。『ニオイ的に問題がないことを確認する』って、結構やっかいな案件だったりします。


 URが高層マンションをボコボコ建てておりますが、これホントに売れるのでしょうか? どーでも良いことですが心配になります。
 そしてまたもやトラブル起こして私を忙しくしてくれないか、どっちかと言えばそっちの方が心配。


 関係ないけど。


 定額給付金を申請するために、『三和銀行』の通帳とキャッシュカードをよーやく新しくすることを決意する。
 三和銀行は東海銀行と合併してUFJ銀行になって、さらに東京三菱銀行と合併してだから、この通帳一体いつから放置していたんでしょ?




まとめてしまいましょう

« お江戸日本橋水浸し | トップページ | 生活必臭品 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

高所恐怖症の人には臭気判定士は務まりませんな。あれ、でも閉所恐怖症もダメか……。

ひろぽんさん毎度です♪『鋼の無神経』が必要かも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735820

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大川端:

« お江戸日本橋水浸し | トップページ | 生活必臭品 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック