« 全てミドリになる日まで | トップページ | オゾンぶっこく »

2009年6月25日 (木)

ハイランダー

 最近ますます『こうきうマンション』やら『ビンテージマンション』の現場が増えています。

 先日お邪魔したのは港区の丘の上。20年ほど前に『月系萌え聖地』であった街ですした。
 そう言えば、私もこの付近の神社に詣でました。元少女漫画の設定をリアルで再現しようとして結構街の中ウロウロしたんだよな。


 某アニメが全盛だった頃には荒れ地だった場所に建ったマンションの調査が終わって、エレベーターホールで気になったのがこれ↑。


 『下膳棚』ですと? 出前のお皿回収用? それともここには配膳サービスがあるのか?



 こうきうタワーマンションの近くには素敵に熟成が進んでいる廃墟。


 人形焼き屋さんのワッフルプチ・グルkasumi)。歩き食いしていて、思わず足が止まるほど美味かった。皮が「ふんわり」ではなく「もっちり」してます。
 これはアニメにも出てこなかったぞ。




マンション購入トクする鉄則

« 全てミドリになる日まで | トップページ | オゾンぶっこく »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735843

この記事へのトラックバック一覧です: ハイランダー:

« 全てミドリになる日まで | トップページ | オゾンぶっこく »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック