« 森のたまごは森の香り | トップページ | 相模 oh! no! »

2009年6月13日 (土)

蚊の来ぬ前の

 昨日『TKG』のことを書きましたもので、当然貴重な休日の朝食はshineゴージャスたまごかけごはんスペシャルshine、略して『GTKGS』になるかと思いきや。

 何か全然違うモノ食べてます。優雅っぽくベランダでブレックファーストです。まだ薮蚊の数が少ない今のうち。
 ベーコンは『マイスタームラカミ』、パンは『しげくにや』のグラハムです。
 このように野外での食事となると、どーしたって洋食になってしまいます。ベランダでTKGに焼き海苔と味噌汁&漬物ってのは、どうにも画にならない。
 和食で屋外が似合うものとなると、やはりお握りでしょうか? さもなければお弁当のように『持ち運ぶことが前提』になったものになりますな。しかしベランダですぐに食べるためにわざわざお弁当詰めるのも何だか虚しい。
 

 それにベランダ占拠すると怒るヒト↑がいるし。

 「ニャによ。そんなもの気にニャンかならないわよ」

 にゃぢの昼寝箱。女房が似顔絵描きました。そっくり。

 関係ないけど『猫を使用したトレーニングの方法』(GiGAZINE)何で猫でやる必要があるのか良くわかりませんけど。




快適に過ごそう

« 森のたまごは森の香り | トップページ | 相模 oh! no! »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735828

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊の来ぬ前の:

« 森のたまごは森の香り | トップページ | 相模 oh! no! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック