« 起動せんし‥‥。 | トップページ | 中間検査 »

2009年6月21日 (日)

起動捜査

 ヨドバシに持っていってリカバリーをしてもらいました。また同じ症状が出るようならメーカーに診断してもらわないといけないようです。

 保証書を探してあちこちひっくり返していたら、こんなモノが出てきた。どーやって使うのか、いまだにわからない。家でも、だたの一度も使用したことがなかったサービスでした。

 何かで貰ったけど、結局使い途がなかったPDA(だったか?)

 ……え〜と。『真夏のオリオン』観たいです。

 これが何かと言いますと、参議院の中のトイレ。洗面台の横にあるモノは何と『痰吐き』。ちゃんと使用後は水で流すようになっています。こんな変な写真がいっぱいある。ネガが劣化しないうちにデータに落としたいところです。

 最後の『グラチャン』in富士スピードウェイ。わざわざ白黒で撮った。おかげでカラ写真は『写ルンです』で撮るしかなくなってしまい、ひどい出来栄えに……。



収納したものを出してみると…

« 起動せんし‥‥。 | トップページ | 中間検査 »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735839

この記事へのトラックバック一覧です: 起動捜査:

« 起動せんし‥‥。 | トップページ | 中間検査 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック