« 秘密の猟者 | トップページ | 千早振る 神代もきかず 龍田川 »

2009年6月 1日 (月)

皐月水無月水だらけ

 え〜。昨日は午前中だけ現場確認がありまして、帰ってきてあれこれ片付けなんかやろうかなと思っていたらいきなり豪雨でした。いーかげんこの雨、どうにかならんのか? と思っていたらもう6月か。

一ヶ月早っ!



 いつもこーやって高速で時間が過ぎて、休出したのも忘れて代休取らないまま次の休出が来ちゃうんだな。現場いっこ延期になったからさっそく明日は代休取ろう。





で。唐突に

 『しげくにや55ベーカリー』の“きびなごクロワッサン”です。マヂです。サイドバーの“ハナちゃん”がニオイを嗅ぎまくっております。
 さっくりしたクロワッサンの中からつーか、お頭もシッポもハミ出してますが。一夜干しきびなごが潮の薫り高くミスマッチ的な面白さを……。

 う〜ん。確かに面白いし美味しいけど。これは「クロワッサンときびなごを一緒に食べた」だけだな。何かもうひと仕事欲しいぞ。
 きびなごのお腹にローズマリーの切れ端乗せておいて、パクッと食べた瞬間に香りが立つとか。セージでも良いけどインパクトはローズマリーだな。明日あったらまた買ってきて実験してみよ。



関係ないけど。潔すぎるそば屋。(ねたミシュラン) 



……ちょっと待て。




これで『営業中』ってコトは。



失敗したそばを出してるのか?


だとしたら、このそば屋並にふざけてるぞ。





まとめちゃったほうがいいもの

« 秘密の猟者 | トップページ | 千早振る 神代もきかず 龍田川 »

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735817

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月水無月水だらけ:

« 秘密の猟者 | トップページ | 千早振る 神代もきかず 龍田川 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック