« 無敵の走機 | トップページ | 状況証拠 »

2009年6月19日 (金)

再戦を誓う

 朝の7時に事務所を出て、さっき戻ってきました。何か日に日に出勤の時間が早くなってきているような気がします。


 本日の戦闘車両↑。カメムシ色です。


 現場はこんな状態。これで臭気を採っても青草のニオイしかしませんけど。藪をこいで踏み分けて、敷地境界ギリギリまで行ってみましたが、却って草のニオイが強くなってしまった。
 まあ施設のニオイではないことは明白だから、これはこれでデータにするしかない。


 近所のウシさんたちの方がよほどニオイます。それでも農家の方から苦情が出る矛盾。


 採り終わったら急いで帰ります。何でこんなに低いんでしょうか? 信号機。


 あっ。惜しい! もう2〜3分早ければ秩父鉄道の石灰石列車が見られたのに。何か今日は全てタイミング合わないぞ。


 例のふざけた蕎麦屋は健在なようです。金曜定休って……。暖簾出して電気点いて熱烈歓迎の札まで出してます。やってるのかやってないのかはっきりしろ!
 オマケに『カレーライス280円』って、どうせ常時売り切れってヤツだろ。今日は急いで帰るから許してやるが、今度来たときはただじゃおかないからな。そのもりそばより安い『そば定食』っての大盛りで食べてやるぞ。




緑とともに

« 無敵の走機 | トップページ | 状況証拠 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735836

この記事へのトラックバック一覧です: 再戦を誓う:

« 無敵の走機 | トップページ | 状況証拠 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック