« ヒルズ属 | トップページ | 観劇ちう »

2009年6月28日 (日)

丘を下る

 昨日も一日丘の上にいました。お部屋の中はいいカンジで脱臭できてきました。

 時間だけはたっぷりあるので、麻布十番まで昼食を食べに出る。何か熊山さんと時間差したらしいです。

 シブいお店発見。

 中も良い渋さです。

 良い枯れ具合です。酒は一人二合まで肴はあり合わせ一品のみ。

 呑み屋モードのメニューも面白いし、けっこう安いぞここ。機会があったら呑みに来たいな。

 本日のお肉の定食、『手羽元と野菜の山椒煮』。小鉢が2個も付いてます。デザートは甘藷の練りもの。これで988円。
『出汁巻き玉子の定食』ってのも非常にそそられます。この店気に入ったぞ。

 気になると言えばここも非常に気になるのだが。『おプランス』ですか? どんな可笑しなお菓子メニューがあるのでしょうか?




気になる場所

« ヒルズ属 | トップページ | 観劇ちう »

現場日記」カテゴリの記事

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735847

この記事へのトラックバック一覧です: 丘を下る:

« ヒルズ属 | トップページ | 観劇ちう »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック