« 空挺調査 | トップページ | 雑排水管目視調査 »

2009年7月18日 (土)

空飛ぶ臭気判定士


 調査2日目。今度はイレギュラーな空気流入を探します。こうなると這いずるしかありません。ちなみにご婦人トイレ内。

 あれやこれやで空気と臭気の侵入ポイントを特定して、緊急補修。


 終わったらもう開店寸前、お客様がいらしたら笑顔でお迎えしなくてはいけません。そんなコトにならないように、裏方は慌てて引っ込みます。デパート丸ごと調査全6時間でした。



 助手として来て頂いていた代理店の人に、最近お勧めの店に連れて行ってもらいます。今やもう『札幌ラーメン』のスタンダードってのは、何なのか判らなくなってしまったそうです。


 見た目は今風デザインですが、タマネギ挽肉モヤシを炒めてスープを注いで作る、昔ながらの作り方でした。懐かしい味です。


 日のあるうちに帰ります。明日も大変なので。おお瑞雲、違った太陽の傘か。


 雲の上で1時間ぼーっとできるっての、なかなかの贅沢です。ちょっと揺れるけど。


 このミズノのスポーツバッグ、レースのツナギ入れだったんだよな。もう25年くらい使ってるってコトか?




長く使うために

« 空挺調査 | トップページ | 雑排水管目視調査 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735869

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶ臭気判定士:

« 空挺調査 | トップページ | 雑排水管目視調査 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック