« 出張ちう | トップページ | 空飛ぶ臭気判定士 »

2009年7月17日 (金)

空挺調査


 手荷物検査場で、定期入れに入れてあったカードツールが引っかかりました。身に着けていた時はスルーできたのですが、さすがにX線では「ちょっと待って!」になりました。


 北海道の電車は、窓のガラスがポリカーボネートになるらしです。窓下のファンが実験車両っぽくて良い。
 どーでもいいのですが、向こうに見える黒い角型のトンネルが新千歳空港駅への入り口。何て唐突なのでしょ。


 で、空路はるばる札幌に来て、天井裏に入ります。


 空調機の中にも入ります。


 終わったらこんな時間でした。食の国に来たって言うのに、今日口にしたのはコンビニ食だけです。今日も引き続き昼まで調査です。




住まいのノウハウアーカイブス

« 出張ちう | トップページ | 空飛ぶ臭気判定士 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。私は週末から週明けまで行ってましたよ。写真はmixiにUPしてます。

ラリーさん毎度です♪すごいな。ずいぶんあちこち旅ってきましたね。私は新千歳空港と札幌駅周辺だけ。でも帰りにJR苗穂工場を外から覗いてきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735868

この記事へのトラックバック一覧です: 空挺調査:

« 出張ちう | トップページ | 空飛ぶ臭気判定士 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック