« 青果主義 | トップページ | 星に願いを »

2009年7月 7日 (火)

ブラックディケイダー

 土曜は肉体労働(半分は農作業)日曜は調査と働きまくっていたもので、すっかり曜日感覚を失っております。
 注意力も集中力も減衰しております。ヤバいです。今日が何日なのか、しょっちゅう分からなくなる。
 それに、腰が痛くて座っているのが辛いです。立っていたり歩いている分にはどうってことないのですが、デスクについているのがものすごくしんどい。

 そこ持ってきて、どーやらまた遠くで調査やらなくちゃいけないらしいです。出張です。営業時間は外さなくちゃいけないから日帰りはムリです。相手はでかい建物ですから、もしかすると調査だけで2日かかるかも知れないです。こんな短期滞在グッズを揃えておいた方が良いかも知れません(誠)。


 もうすぐ『鈴鹿8時間耐久』なんだな〜。
 

 何だこりゃ、マーシャルマシンか。最近のはバイクだかスクーターだかわからない形してるな。


 ところでこれ、“DN−01”って、もしかして『ディケイダー』(G.S.R)の素体じゃないのか? しかし良いなこれ。


 特に小さい方が。



快適ツーリング

« 青果主義 | トップページ | 星に願いを »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735857

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックディケイダー:

« 青果主義 | トップページ | 星に願いを »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック