« 雑排水管目視調査 | トップページ | うナ擬? »

2009年7月19日 (日)

地平に咲く

 書き忘れていました。夕べは調布市多摩川の花火大会でした。


 ウチでは恒例になっている屋上開放がありまして、結構住民の方が見に出てきていました。


 上の写真は超高感度、普通に撮ったらこんなです。夜に入っても結構暑い、持って行った缶ビールがたちまち温くなりました。


 調布の飛行場との関係で、南側には高層建築が建ちません。従って飛行場がある限り、近所ではここが一番高い建物。

 この次は25日に立川まつりで昭和記念公園の花火だな。多摩川よりちょっと距離があるけど、立川の方が空が暗いから良く見えるはずです。今度は双眼鏡を持ってこよう。




見に行こう!

« 雑排水管目視調査 | トップページ | うナ擬? »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735871

この記事へのトラックバック一覧です: 地平に咲く:

« 雑排水管目視調査 | トップページ | うナ擬? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック