« リニューアルに伴うアレやコレや | トップページ | カルフールにハマってみた »

2009年8月 9日 (日)

完成したりしなかったり

 今週の土日は『なるべく何もしない』ことを目標として頑張ってみたいと思います。「何もしないことに頑張る」ってのがどーゆーコトなのかよく解りませんが、要は仕事っぽいことはなるべくやらないってあたりでおkでしょうか?


 しばらく目を離していたら、もう出来上がって入居も始まっているようです。ここ


 最近の傾向として、空間を大事にした造りです。


 公開緑地ですか。かつてベッキーが通っていた大学通学路ですから、大学生に占拠されなければ良いのですが。


 公開緑地は整備したから、ソレを公道部分とどう接続するかは市の責任です。早くこの半端な道路どーにかしろ武蔵野市。

 そう言えば。

 お隣田無にあった石川島播磨の工場跡地で大規模開発が行われていたはずですが、どうやら止まってしまったらしいです暗箱夜話)。ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス

 サミットとコジマだけ建ったけど、後の開発どうなるんだ?

 なんてネタを拾っていたら雨が降ってきて、遠征買い物は中止。近所の100均で済ませることに。


 池の水質改善チャレンジ第2弾です。関係ないけどこれ庭に植えたいな。


 これ沈めたら池の雰囲気はよくなるだろうけど、清掃する管理人さんが泣くだろうな。


 で、ホテイアオイ作戦その2。


 100円の洗濯物カゴでコイの食害防止です。総額300円。うまくいったらもう1ユニット入れてみよ。

« リニューアルに伴うアレやコレや | トップページ | カルフールにハマってみた »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735894

この記事へのトラックバック一覧です: 完成したりしなかったり:

« リニューアルに伴うアレやコレや | トップページ | カルフールにハマってみた »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック