« 華麗なる蔵の町 | トップページ | エアコンを対新型インフル仕様に! »

2009年8月23日 (日)

滝汗冷汗脂汗

 日曜ですが、お盆夏休み分を取り戻すように出社しております。今日は松戸方面で新築マンションの調査です。

 横田ベースのお祭りにF-22が来ているそうですが、見てみたいような気もします。でもまだ横田に比べたら近所のガンダムすら見に行けておりません。

 そのF-22、何かニュースでは横田に飛んできていましたが。あれ空軍機だから空母に乗って来たワケじゃないだろな。ってコトは空中給油受けまくりながら米本土から自力で飛んできたのか? パイロットの中のヒトも大変だな。

 中のヒトも大変と言えば。

Oba1
 昨日と今日は近所の公園で町内会主催の『おばけ大会』です。

Oba2
 近くの商店会も協力してくれていますから物価安いです。ちょっとチョコバナナ食べたかったりします。

Oba3
 恐怖空間の入り口です。夜はちびっ子のマヂ絶叫が公園に響き渡ります。
 しかし換気もないこのテントの中で、2時間も3時間もおばけをやる中のヒトは大変なんてものではなさそうです。蚊だって凄いと思います。何だかおばけが地獄の責め苦に遭っているような状体です。気がついたら幽体離脱してたり。
 そう言えば、『黒胡椒から抽出した成分が従来の虫除けの4倍も効果が続く』なんて実験結果が発表になっておりましたが(WIRED VISION)。早く実用化してもらいたいものです。
 
 
Oba4
 出口の上には何故か“玉串”が……。お祓いか魔除けでしょうか? 何か使い方を間違っているような気がして仕方がないのですが。

« 華麗なる蔵の町 | トップページ | エアコンを対新型インフル仕様に! »

街情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735909

この記事へのトラックバック一覧です: 滝汗冷汗脂汗:

« 華麗なる蔵の町 | トップページ | エアコンを対新型インフル仕様に! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック