« かなりヤバいです | トップページ | じわりと踏むべし »

2009年8月20日 (木)

“スマッチ!”がリニューアルで新タイトル?

いきなりですが、夏らしくビヤホールです。
 昼間に木更津の住宅屋根裏45℃環境で調査した上に帰りの首都高大渋滞にハマって、ほとんど意識飛んだ状態です。

Beer1
 何か夏はすでに終わっているって話もありますが、まあそれはそれとしてビールは美味い。

Hura
 日比谷シティのハワイアンの夕べです。シニアの方々が多いです。

Ikadebil
 しかし『イカでビール』は危険です。酔ってうっかり怪人に変身しようものなら、オールライダーに袋キックされてしまいます。

                          ところで。

 日比谷へ向かう丸ノ内線の車内。

Sumo1

 マリモじゃなくて『スーモ』ですか? 主食は何でしょ?

Sumo2

 ほお『住宅情報ナビ』が『SUUMO』に、その他も『SUUMO何とか』に変わるのですな。

Sumo3

                        てことわ。

リニューアル後に“スマッチ!”は“スモッチ!”になるに違いありません!

« かなりヤバいです | トップページ | じわりと踏むべし »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735904

この記事へのトラックバック一覧です: “スマッチ!”がリニューアルで新タイトル?:

« かなりヤバいです | トップページ | じわりと踏むべし »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック