« 限界灘に挑む | トップページ | リニューアルに伴うアレやコレや »

2009年8月 7日 (金)

エンドレスエイト

 相も変わらずここに通っております。もうマスコミの方は誰もいません。
 しかし私の方は仕事が切れません。つーか、私が指摘するまで全く気がつかないんだな。みんな慣れちゃってるから。
 苦情がなければそれでも良いとも言えますけど、深刻なトラブルになる前に調査はしておいた方が良いと思うぞ。



 切れないと言えば、建材のニオイ試験も切れません。次から次と部材が持ち込まれて来ます。何か家一軒分、全部の建材ピースが来たんじゃないのか?


 この、ぶ厚いスタイロフォームにコンクリートが乗ったのは多分浴室の床だと思うけど、どーやって切り出したんだろ? つーかこんなでかいテストピース、どうやってバッグ密封したら良いんだ?



失敗しないように

« 限界灘に挑む | トップページ | リニューアルに伴うアレやコレや »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735892

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスエイト:

« 限界灘に挑む | トップページ | リニューアルに伴うアレやコレや »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック