« 第3種24時間換気によるモグラ叩き | トップページ | 天井裏桟敷 »

2009年8月13日 (木)

魔界都市ブルース

 歌舞伎町の象徴だったところ、どうなるんでしょうかね?

Coma_2 
 鳥居みゆき観て飲み食べ放題3,980円か、ちょっと惹かれてみたり。

Torii_2 
 調査のフロアに向かうため、エレベーターに乗ったら……。さすが魔界都市新宿です、朝っぱらからバイオレンスです。

Chi
 フロアはエレベーターが止まらないので、バイオレンスな雰囲気の非常階段で向かいます。

Kaidan
 改修やテナント入れ替えを繰り返していると、どうしたって天井裏はこんなカオスになってしまいます。

Ura
 カオスはまだ良いとして。排水管なんか、何がどうなっているのか。誰も知らないなんてことも珍しくありません。あ、何か不穏な気配の管を見つけたぞ。

Mituke1
 やっぱり、使わなくなった雑排水管を切りっ放して塞いでないし。開店した時から臭かったって、そりゃ当たり前だわ。

Mituke2
 でかい店でしたけど、天井裏4時間で何とか制覇しました。頭に巻いたタオルから汗が滴ってますが、これで明日は休めるぞ。

Jiro
 昼飯抜きで終わったら2時。歌舞伎町二郎のスープが甘いです。

« 第3種24時間換気によるモグラ叩き | トップページ | 天井裏桟敷 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735898

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界都市ブルース:

« 第3種24時間換気によるモグラ叩き | トップページ | 天井裏桟敷 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック