« 外風呂風情 | トップページ | 水を使わずに枝豆を急速に冷ます方法 »

2009年8月 1日 (土)

疾風怒投

 怒涛の7月が終わりましたが、その最終日も『怒怒涛の8月』を予感させる一日でした。


 朝イチからこんなとこに入って調べてます。超ホコリっぽそうですが、実はその通りもの凄い状態です。


 ストロボ焚くとこう。辛酸なめ子さんでもこうは撮れないオーブの大群です。げほ。
 この撤去工事が終わったらここ消臭と消毒しなくてはいけません。これは一週間かかるな。


 ホコリの煙を曳いたまま京成線に飛び乗って成田に向います。


 おおあれわ。『ヒコーキ丸ごと洗車(?)しちゃうぞロボット』でわありませんか。


 で、着きました芝山千代田。どこだここわ?


 駅前では朝市も開かれています。活気に満ち溢れております。


− 床屋に行ってくるので続く −





お掃除テクニック

« 外風呂風情 | トップページ | 水を使わずに枝豆を急速に冷ます方法 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735888

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風怒投:

« 外風呂風情 | トップページ | 水を使わずに枝豆を急速に冷ます方法 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック