« 蚊取り線香の選考 | トップページ | エンドレスエイト »

2009年8月 6日 (木)

限界灘に挑む

 ここ数日、新宿駅に人が少なくなったような気がします。正確に言うと人の割合における勤め人風の数が減った。
 もしかするとこれが世に言う『夏休み』なのか?


 何か今日は朝からこんなモノ飲んでます。普通ならペプシNEXの300ml缶がせいぜい、350mlをもてあますはずなのが、実に500mlをほぼ一気のみしてしまいました。
 ちなみに、ダイエットじゃないコーラの砂糖含有量は半端ないんだな。500mlだと確か65gとか入ってるはず(らばQ)。

 ヤバいです。これわ相当参っているに違いありません、私。つーか、疲れていることに気づけ。


 こんなコトでは9月まで持つかどうか、非常に心許ない。相変わらずあっちこっちの現場から臭気の犯人捜しで建材が送られて参ります。
 何がどうなったら分解してニオイを出すのか、ありとあらゆるプロセスを考えなくちゃならないんだな。もしかしてこれメーカーの仕事じゃないのか?


 いい加減、頭も体も限界に近づいてきたのかも知れません。こーゆー時は体に悪い美味いモノ食べなくてはいけません。何て涼しそうな風景。


 熱いモノ食べて汗だくになって体に活を入れる逆療法。塩分濃度も高いぞ。





夏を快適に過ごそう

« 蚊取り線香の選考 | トップページ | エンドレスエイト »

家の中のニオイ(と空気)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735891

この記事へのトラックバック一覧です: 限界灘に挑む:

« 蚊取り線香の選考 | トップページ | エンドレスエイト »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック