« 奥へお詰め下さ〜い | トップページ | レールスター »

2009年9月26日 (土)

侮りがたい学生の町

 駒場東大前に来ておりますが。

1

 道端にいきなりこんなモノが置いてあったりする。ホンダMB−5です。タイヤから見ると放置状態ですが、完品だし状態悪くないからレストアできるような気が……。ホンダにも部品残ってないかな?

2

 これは骨董品、ヤマハのチャッピー。両方にレバーが付いているから4速のH型だな。ライトとウインカーが違うの付いてるが、原型残ってる。

 見た目おとなしい割りに結構速かったんだよな。さすがにもう絶滅種だと思ったら、チャッピー専門の修理販売屋があったよ。しかも久我山だ、そう遠くないってところが何か偶然。

 学生アパートみたいだから、前の住人が置いていったとかアパートに付いているようなバイクで住人が勝手に使ってるみたいな状態が昔は良くあったのだが。この辺覗いて歩いたら、まだまだ面白いバイクが見つかりそう。

3

 帰ろうと思ったら。……あれは何だ?

4

 タイヘンです『シンケンジャー』が出動したようです! 外道衆はどこに? もしかして私が外道か?

5

 線路脇ですから黒子さんも安全具装備です。一筆奏上されたら一献献上と返すべきでしょうか。もはや目の前まで迫ってまいりました、覚悟を決めたほうがよさそうです。

6

 まあ、幕の向こうでは草刈りやってただけなのですが。面白いぞ駒場東大前。

« 奥へお詰め下さ〜い | トップページ | レールスター »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735946

この記事へのトラックバック一覧です: 侮りがたい学生の町:

« 奥へお詰め下さ〜い | トップページ | レールスター »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック