« 熱橋の空間 | トップページ | 覚悟がいる »

2009年9月 4日 (金)

ツイたりツかなかったり

 昨日のお昼前恵比寿駅の手前あたりを走っていた成田エクスプレスが、作業用引き込み線で点検作業を行っていた機械のアームに『がりんこ』してしまいました。

Nari

 これがその成田エクスプレスです。私はすぐ後ろの山手線に乗っていまして、渋谷駅の手前で20分以上も立ち往生食らいました。埼京線湘南新宿ラインが数時間にわたって運転見合わせで、4万5千人に影響だそうです。

Heri

 幸い私が向かっていた先は時間の約束がなかったので問題なかったのですが。これは現場に群がる報道ヘリ。この写真だけで3機写ってます。

V1

 帰りの駅前。『グラソー・ビタミンウォータ』のキャンペーンに出会う。

V2

ラッキーゲットだそうです。携帯クリーナーマスコットかな? しかしこのドリンクの色、昔札幌は中の島遊園地でよく飲んだ5円のジュースにそっくりなのだが。

V3

 アメリカではセレブやモデルが愛飲なさっているそうです。確かに。いかにもヤンキーが好みそうな色合いです。しかしカラフル過ぎて、ぎっしり並んでいるといささか不安を覚えますOdakyu stationと風景グルメ日記)。着色料とかは使っていないそうですが(ロケットニュース24)。

モデルと言えば……。

 有名モデルさんが部屋で香水使い過ぎたために、部屋中香水のニオイがこびりついて、○億円のお部屋がダメになってしまいました。クロスもボードも床のコンパネまで香水まみれ。部屋をスケルトンにしてもまだコンクリートから香水が漂い出ています。もう防臭コートをダダ塗りする以外手の施しようがありません。

 湯船に香水入れて浸かってたのか?

« 熱橋の空間 | トップページ | 覚悟がいる »

街情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735921

この記事へのトラックバック一覧です: ツイたりツかなかったり:

« 熱橋の空間 | トップページ | 覚悟がいる »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック