« 神保町絶滅危惧店 | トップページ | 勘違い通信 »

2009年9月21日 (月)

公務センター

 第8回のマンション理事会が終わりまして、雑配水管の更新工事もいよいよ現実化して参りました。懸案だった「ユニットバス全部取り壊し」はどうにか天井を開ける程度の工事で可能になるようで、これで工事に関わる経費が数百万円安くなります。

 で、私が作成した『防災計画書(試案)』を理事全員に説明しまして、武蔵野市の防災体制があまりアテにできないことを伝えました。で、次は具体案とするために試算しなくちゃいけません。

 なので、休み中にやるベランダの金具塗り替え用品を買うついでにホームセンターに向かうことにしました。公務でホームです。

Kuri

 途中にあった栗畑。つーか、何か放置されている感じなのですが。でかい栗勿体無いな。

Homsen

 簡易トイレは割りと安いものが出回っている。問題は吸水樹脂の能力と防臭剤だな。メガホンも思ったより安いぞ。建物内で使うならこんな程度で足りるだろ。

Kinkuma

 キンクマハムスターかわい〜。

 とかペットコーナーを覗いていたら。物置(防災倉庫)を見てくるの忘れた。coldsweats02

Nya

 「おろかものめ!」はいスンマセン。

 そのにゃぢさん。夜になってこっちが寝ようとしても姿が見えない。「どこまで行ったんだろうね〜?」とか言って寝室に行くと。

Nya2

 いつの間にか帰ってきて毛布を占領していました。保護色になっていたので気づかんかった。

Nya23

 薄暗くするとこんなカンジ。迷彩してます。

« 神保町絶滅危惧店 | トップページ | 勘違い通信 »

住まいトラブル/災害」カテゴリの記事

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735941

この記事へのトラックバック一覧です: 公務センター:

« 神保町絶滅危惧店 | トップページ | 勘違い通信 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック