« Bacillus Head | トップページ | こうきう!すべりすぎ »

2009年9月17日 (木)

最も危険な場所に呼ばれる

 千代田区は市ヶ谷に来ております。

Turibori

 市ヶ谷八幡様は『剣客商売』でも登場したようなしなかったような。

Ichigayahachiman

 今日はお役所に呼ばれております。どこの役所だか秘密ですが、私を呼ぶってコトは『回転翼機のエンジンメンテナンス契約』とかじゃないことは説明するまでもない。

Ichigaya

        secret仕事の内容は軍事機密ですsecret

 まあその辺のことはさておいて。どーせ入札だし。

Mirime1

 これ以上実用性の高いモノはないって保存糧食の本場ですから、当然民間人が入り込める最深部まで突入して買ってきました。でも何か『おみやげ品』な雰囲気が漂っています。もっと愛想のないデザインの方がヲタとしては萌えるのですが。

Mirime2

 まあ『萌えキャラ』が描かれていないだけまだマシか。中身は一緒だろうし当然長期保存可能ですが、マル文字で書かれると一気に信頼性が落ちるような気がするのはナゼだ?

Mirime3

 ここをマル文字やマンが字で書かれていたら激怒モノですが、さすがに普通。3年以内にお召し上がり下さい。

Mirime4

 さすがです。ここでは非常用の缶入り手投げ弾も売られています。安全ピンを抜く前に缶を開けなくてはいけないのが危急の際には少々問題になりそうですが、缶切りが要らないだけまだよしとするべきでしょうか?

Mirime5

 う〜ん。25点だな。

Mirime6

 こちらはあと5年保ちます。これわ心強い。

Oka

 ……誰だこんなの考えたの。(太平洋戦争中の特攻有人ミサイル)

« Bacillus Head | トップページ | こうきう!すべりすぎ »

ヲタな話」カテゴリの記事

街情報」カテゴリの記事

コメント

妙にお茶目なものを販売されているのですなあ、
一度、覗きに行こう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735936

この記事へのトラックバック一覧です: 最も危険な場所に呼ばれる:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/18 08:42) [ケノーベル エージェント]
千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« Bacillus Head | トップページ | こうきう!すべりすぎ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック