« や、谷根千 | トップページ | クレベリンについてのあれこれ »

2009年10月20日 (火)

ね、猫専

 野良猫を探して路地を覗いて歩きますが、全然姿が見えません。江ノ島なんかだとプロの野良猫があっちにもこっちにも居座っているのですが。

1

 路地の奥に稲荷の鳥居が。

2

3

 思ったより大きな祠です。階段の両脇がアロエの鉢で少々危険です。奉納なのか単に日当たりが良いから置いてあるのか、謎です。

4

 猫ではなくてお狐の影。

5

 敷地の奉納なんてのもアリなのですな。

6

 道が狭くなったのに、なぜか人は増えます。

7

 名所『ねんねこや』どこからがお店なのか判りません。

8

 猫注意

9

 ちょうど店長シンイチさんの巡回タイムだったようです。

10

 あの〜。そんな水飲んで大丈夫なんですか? おウチにキレイな水あるでしょ?

11

 おみやげは『ネコムセキュリティー』と『にゃんかっぷ志太泉

12

 これわ『トマソン物件』かな? 実際に使用されている雰囲気だから違うな。プランターで開けられないから疑惑物件ではあるな、コンクリで固められていたら間違いなくトマソンです。

13

 この先はお寺街。まだまだ坂道は続いています。

−もう1回続く−

« や、谷根千 | トップページ | クレベリンについてのあれこれ »

街情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735971

この記事へのトラックバック一覧です: ね、猫専:

« や、谷根千 | トップページ | クレベリンについてのあれこれ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック