« 苦闘2時間半 | トップページ | 硬直両用 »

2009年10月12日 (月)

休日天獄

 相変わらず世間的には連休らしいです。

1

 そんなモノで、ビジネス街の虎ノ門には私しかいなかったりします。

2

 オフィスが使用中では調査できない場所ですから、休日にやるっきゃありません。しかしマヂで人いないな。

275

 どれくらい人が居ないかって言うと、でかいクレーンが道を塞いでも平気なくらいです。

25

 さらに、こっそり家を壊しても誰も気づかないくらいです。

 調べるのはトイレです。私が日曜に出てくるくらいですから、普通なニオイ発生じゃありません。結局建材。

35

 何かここだけ人だかりがあると思ったら、こっちでは道を塞いでロケをやっていました。あちこち凹んでる劇用車、きっとこの後事故らされるんでしょう。写真じゃよく見えませんが、なぜかあちこちに紙コップを被せて何かを隠しています。

4

 新宿に戻ってきたらこっちは人だらけ。『ゲーヂツ天国』とな?

5

 どの辺にゲーヂツが置いてあるのかよく解りませんが。これわ巨大ブランコじゃないようです。

575

 このように、リボンを自らの体の回転を利用して「ぐりゅんぐりゅん」巻きついて登っていく遊びらしい。危険なので当然遊んで良いのはこのヒトだけです。結構体力要りそう。

6

 あ、ゲーヂツが落ちてた。 

« 苦闘2時間半 | トップページ | 硬直両用 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。私も休日出勤というか、普通に仕事があります。三連休法案なんて無くなって欲しい。。。

さっさと終わらせて帰りたいけど、18時頃まではびっちりと詰まってますcrying

同上、でございます。
連休の恩恵を受けたためし、ないしなあ……。

皆様お疲れ様です。

「わ〜い。電車がガラガラだぁ♪」「電話がかかってこないから気が散らない」
とか、ちょっとくらい良いトコ見つけて仕事に励みましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735962

この記事へのトラックバック一覧です: 休日天獄:

« 苦闘2時間半 | トップページ | 硬直両用 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック