« 悲しき雨音 | トップページ | カロリーコントロール »

2009年10月16日 (金)

やや限界

 連日立ちっぱなしの現場なので、疲れて頭が働かなくなってきております。しかし調査の依頼は容赦なく入って来ます。管理組合でやらなくちゃならないこともいっぱいあるし、激しくしんどくなってきております。

Damari

 今朝の猫だまり。奥にいる小さめのは見かけない猫だな。

 あ〜。そういえば臭気判定士試験の直前講習会が来週の24日に行われます。また私は嗅覚概論の講義を垂れるのですが、講義内容を一新したいと考えてはいてもその時間がありません。

 う〜む。やっぱり脳の働きが鈍いぞ。こーゆう時には甘い物が良いってわけで、今日はコーヒーに砂糖を入れて飲んでおります。でもすでにカフェインも効かない。

Kuro

 全く書くことが思いつかないので猫写真でごまかす。近所の黒にゃん。良く見るとシマが見えます。

« 悲しき雨音 | トップページ | カロリーコントロール »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
やっぱり疲れを癒すのは、美味しいご飯と睡眠でしょう!!
朝晩寒暖の差が大きい季節。
どうぞご自愛ください〜!

がらさん

どもです♪
とりあえず来週の月曜日に代休取って寝坊します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735966

この記事へのトラックバック一覧です: やや限界:

« 悲しき雨音 | トップページ | カロリーコントロール »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック