« 朝の新宿裏通り | トップページ | 無題のドキュメント »

2009年11月29日 (日)

FIST OF FURY

 今年もこれが来てしまいました。

Nya1

 にゃぢのワクチン接種です。にゃぢをふん捕まえてキャリーに押し込めて、でかいバッグ+5kgを担いでいかなくてはいけません。大騒動の上に重労働です。気が重い。

Nya2

 今年はフトンで寝ているところをサッと捕まえて、何が何だかわからないうちに放り込んでしまいました。

Nya3

 でもやっぱり重いです。

Nya4

 診察台に乗せられてしまうとおとなしい、と言っても暴れないだけのことですが。ネコによっては噛むわひっかくわの大騒ぎするのもいるのでしょう。

Nya5

 「助けて〜!」にゃぢさん必死のしがみつき。

Nya6

 無事お注射終了。『8才8ヶ月』ってのは先生の見立て。『洋ミックス』ってのも。

Nya7

 耳ダニも少し良くなってきたそうです。でも、帰ってきてもまだ怒ってます。

« 朝の新宿裏通り | トップページ | 無題のドキュメント »

ペットと暮らす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736008

この記事へのトラックバック一覧です: FIST OF FURY:

« 朝の新宿裏通り | トップページ | 無題のドキュメント »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック