« 7年間のおつかい | トップページ | 狐の花園 »

2009年11月24日 (火)

冬の缶換え

 昨日はにゃぢのゴハン缶を買い出しに吉祥寺へ。相変わらずの品揃えを誇るロヂャースで缶詰選びです。

 食いの良かった『黒缶プレミアム』を食べなくなってしまったので、新しいお気に入りを探さなくてはなりません。何という超下僕状態。

 売り場にいた他のお客さんも「すぐ食べなくなっちゃうのよね〜」と、同じ悩みを抱えていらっしゃいます。ネコって生物のDNAコードには「人間と暮らすこと。寝てわがまま放題すること」と書かれてあるに違いありません。

 癪にさわるので帰りにカルディに寄って只のコーヒーを飲む。うっかり粉チーズとピーナツバターを買ってしまい、カルディの罠にハマる。

Cafe

 ロンロンの中。“吉祥寺ブレンド”なんてあったんだ。ここでも試飲。軽くて香りが高く、微かな酸味が特徴でしょうか。ロンロンが改装お休みになる前に一度買ってみよう。

Udon

 近所のうどん屋。『武蔵野うどん』が話題になるず〜っと前から営業していますが。一体だれがこんな高いうどん食べに来るんだ?

« 7年間のおつかい | トップページ | 狐の花園 »

ペットと暮らす」カテゴリの記事

コメント

○がひとつ多いのかと思っちゃいました。
そういえば、ロンロン、なくなるのですってね。
なんでもかんでも、アトレかよ〜です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736003

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の缶換え:

« 7年間のおつかい | トップページ | 狐の花園 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック