« FIST OF FURY | トップページ | 寄るな触るな »

2009年11月30日 (月)

無題のドキュメント

 え〜と。うっかり変なキーに触ったらしくて、さっき全く白紙の記事をアップしてしまいました。書き直し、って言うか内容を入れる。

 がらさんメールありがとうございました。う〜ん、『実質的には2棟とも倒壊』と言っていますが、あれでは片方の住人は死んだ恐れがありますが。やはり別の視点の『実質』とは違いが大きすぎるような気がします。(長期優良狭小3階建て住宅の実大振動実験の件)

Sinn1

 先日の新宿南口。『北』はないけど、各方向すっかりクリスマスモードです。

Sinn2

 LED照明は熱発散がないので植物に害がないと言いますが、こんな高輝度で取り巻かれても大丈夫なのでしょうか?

Sinn3

 取引先と技術的打合せ。イカの煮え具合が良いなぁ。ここ、サバの刺身が美味いです。

 しかしウチら消脱臭の業界も非常に厳しい状態です。何せ直接生産には結びつかない部門です。利益にはならないから、工場なんかの経営が厳しくなると早々に削減の対象になってしまいます。生き残るにはどうするか、皆さん必死に智恵を絞る。

Sinn4

 空気が乾いていると楽器の音が良い。ぼーっと2曲ほど聞き入ってしまいました。

« FIST OF FURY | トップページ | 寄るな触るな »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736009

この記事へのトラックバック一覧です: 無題のドキュメント:

« FIST OF FURY | トップページ | 寄るな触るな »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック