« 惨多が街にやってくる | トップページ | 旧式対応 »

2009年11月13日 (金)

鉄の風景

 今、ビックサイトで“ジャパンホームショー”と“HOSPEX”を開催中なのですが、どうにも時間が作れそうにありません。明日の調査の準備もあるし、旧型インフルの予防接種も受けてこなくちゃいけないし。

 住宅関係が少し減ってきたなと思ったら、今度はあちこちで『工場のニオイをどーにかしたい』という相談が集まってきます。ホントに「ニオイ」についてはオフの時期がなくなってしまったようです。

 排気なら無臭の消臭剤『デオクリーン』を噴霧すれば、かなり解決できます。

Ha1

 こんな↑機械を使います。町工場用。水道と家庭用電源に繋げば、あと最低限のノズル配管を取り付けたらすぐ使える。

Tetu1

 相談されても困るのはこーゆーブツ。

Tetu2

 はよ搬出して資源化しろと言うしかありません。でも何かアートだな。

Kikansha

 ここを通るのが多くなるのですが、時間余らせてゆっくり鉄見物しようかな。

« 惨多が街にやってくる | トップページ | 旧式対応 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39735991

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄の風景:

« 惨多が街にやってくる | トップページ | 旧式対応 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック