« 凄烈な整列 | トップページ | 3年ぶりの雑煮 »

2009年12月31日 (木)

にしむくさむらい

 浴室の掃除中ですが、腕が疲れたのとクスリがノドにきたのでちょっと休憩。

Nisi1_3

 で、西館に突入しました。まあ、それなりに混んではいますが。やっぱ密度低いな。

Nisi2

 『鉄』ジャンルのあたりに来ました。ここに来るまで、ずーっと机の上を細かく覗いて歩いています。既に1時間近くかかっている。

Nisi3

 途中でゲット。どこに気兼ねすることもなくいろいろな深〜い研究をして、好きに書けるのが同人の良いところ。

Nisi6

 無料本です。しっかり書かれていますけど、希望者にはタダでくれます。参加費+交通費+制作費をかけても人に読んでもらいたい。まさに同人の基本。

Nisi4

 何でしょう?

Nisi5

 Nゲージ(144分の1)サイズの『悔い改めよ』看板です。誰がこんなモノ……。買っちゃったよ。

Nisi7

 これも無料。立ち飲みの研究本。研究してどうするのか知りませんが、こーゆうムダな研究をやってマヂで遊ぶ人が少なくない。ここは。

Nisi8

 誰がこんな……(以下略)

Nisi10

 見るべきジャンルを制覇して、東館を攻めていた女房と合流。メールが繋がりやすくなったので助かります。頑張れシンドラー、明日もあるぞ。

Nisi12

 12時前ですが、もう引き上げる人が続々と。何せ年の瀬、フツーの人はやることが多い。

Nisi13_2  

 国際天井駅前には、何とも昭和チックな「きびだんご」屋が。

Nisi14

 串にささった黍団子を湯がいて。

Nisi15

 きな粉の海に沈めます。

Nisi16

 何かかわいい形です。5本で250円って値段もかわいい。 でも駅前の歩道のあちこちにきな粉が落ちているのはちょっとマズいぞ。排水溝のグレーチングの上で食べましょ。

« 凄烈な整列 | トップページ | 3年ぶりの雑煮 »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736048

この記事へのトラックバック一覧です: にしむくさむらい:

« 凄烈な整列 | トップページ | 3年ぶりの雑煮 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック