« 格差に悩む | トップページ | 観たか聴いたか »

2010年1月27日 (水)

リカバリーなし

 『ビックカメラ』が閉店した『さくらや』の店舗を継承するそうですが(GiGAZINE→NIKKEINET)、残念ながら「さくホビ」は含まれていませんでした。

Dscf5568

 なので、残っているポイントを「何か」に交換するためにやってまいりました。

 SDメモリーかDVD−Rでも良かったのですが。使うあてのないメモリー持っていても仕方ないし、DVD-RはVHSのダビングのためにドンキでごっそり買ってしまった後だし、現金では買う気にならないモノに換えるのが一番満足度が高いかと……。

Dscf5567

 ポイント付与がなくなる分、全品20%値引きセール中です。これで閉店間際にはもっと値引いてくれるのでしょうか? まあそうだったとしてもその時にはロクな物が残っていないとは思いますが。

Sakura3

 『扶桑』の限定じゃないほうのキットがあればと思ったが、普通は売れ残ってるのにこんな時には棚にない。ライバルがいたらしい。

 艦船模型も1/700は人気がなくなって、1/350という大きいサイズのキットの発売が増えています。でもやっぱり高いしジオラマには向かないぞ。

 この二等駆逐艦は特務哨戒艇のキットがオマケに付いているのでお買い得。魚雷発射管を降ろして陸用高射砲と機銃積んで、水上機母艦に再就職した『能登呂』と一緒にシンガポールに配属させたろ。水雷艇は何にしたら役に立つかな? でも何か妙に忙しいので手を付けられるか?

« 格差に悩む | トップページ | 観たか聴いたか »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736227

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリーなし:

« 格差に悩む | トップページ | 観たか聴いたか »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック