« 私でなければできないこと | トップページ | 氷結196℃ »

2010年1月12日 (火)

「さくらや」が全部なくなる!?

 JALの事実上の倒産に引き続いて、今度は安さ爆発の『さくらや』が今年2月末をもって全店舗を閉めるそうです。(GiGAZINE

 ちょっと待て! 新宿の『さくホビ』は利益出てるだろ! いつもあれだけ客が立て込んでいるのだから。あそこがなくなったらプラモ買うのに立川か秋葉原まで行かなくちゃならないじゃないか! 居抜きで『ビクほび』になってくれること切望。

« 私でなければできないこと | トップページ | 氷結196℃ »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

新宿って、もっとプラモ屋ってあった気がするんですが、最近は減ったんですかね?
段々と、ニッチなものはネット販売に移っていってしまうのかなぁ。

謎院さま
どうもです♪
3丁目の『イエローサブマリン』『ボークス』
店名忘れたけど小滝橋通りモスバーガー2階とか、
全部なくなってしまいました。
昔はホビー屋めぐりして新宿で1日遊べたのですけどねぇ……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736213

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらや」が全部なくなる!?:

« 私でなければできないこと | トップページ | 氷結196℃ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック