« 汗はオトコの洪水だ | トップページ | 殻にこもる »

2010年1月15日 (金)

四つの署名

 何か2ちゃんビューアーからの閲覧が来ています。またクレベリンの話題があちこちに上がっているのでそれ絡みではないかと。

 その、クレベリンが売れる原因になった新型インフルエンザについて、『WHOと製薬会社が癒着して虚偽のパンデミック宣言を行なった疑いがある』と報道されています(EUROPA)。

 クレベリンとマスクによる予防が効果を上げたのかどうか。最近ややパニックは収まったような感じもありますが、実際のところ新型は従来型に比べて激しく危険であったのかどうか、いまひとつ解りません。『こんにゃくゼリー』の一件と似たような、結局一部の人間が金儲けしたいがために作りだされた虚偽かも知れない(GiGAZINE→毎日jp)。あの発端になった発言をして市場に大きな損失を作り出したバカ国会議員に責任を取らせなくてもいいのか?

 そう言えば一昨日書いた「ためしてガッテン:加湿器ウルトラ活用術」の記事がここにありましたakiyan.com)。見逃した方はどうぞ。

 え〜、それで。

Dscf5436

 暫定無職の臭気判定士、何かいろいろ忙しいです。請求書とか書かなくちゃいけないこともあるので、ゴム印作りました。新しい銀行口座も作りました。ついでだから『臭気対策アドバイザー』のゴム印も作ってみました。ちなみに私の登録番号は『028』です。

« 汗はオトコの洪水だ | トップページ | 殻にこもる »

家の中のニオイ(と空気)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736216

この記事へのトラックバック一覧です: 四つの署名:

» ためしてガッテン 測るだけダイエット [ヲタのマニアニュースダイジェスト]
口内炎 情報求む|Erdbeere Marmelade - ドイツの木々に囲まれて ... 口内炎、NHKの「ためしてガッテン」と言う番組で解明していまして、何回も口を濯ぐと良いと聞き、実行した所ケナログ塗るより早く治りました。 NHKの番組HPがあれば登載されていると思います。ご覧になってみてください。 口内炎痛いですよね。 ...(続きを読む) ためしてガッテン「挫折なし!失敗なし!女性の最強ダイエット」 2010 ... 「ためしてガッテン」のお時間が やってまいりました。「ガッテン」が... [続きを読む]

« 汗はオトコの洪水だ | トップページ | 殻にこもる »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック