« 水もれ甲介 | トップページ | 雪見のヴァンブーリュ »

2010年1月22日 (金)

掲示コジャック

 期末が近づいて、ロビーの掲示板が大変なことになってきました。

Keiji

 赤丸が付いているのは理事立候補募集のお知らせです。その他自転車撤去予告や防災倉庫置いちゃうぞ通知やら。

 もう少し小ぶりの掲示にしたいのですが、お年寄りが多いので字は大きめにしておかないといけません。まあこの状態も今月だけだからいいか。

 熊山さんの『うどん自販機』を読んで、紹介しようと思いながらしそびれていたサイトがありまして。

山田屋

 日本全国の自販機を見て歩いているらしい。まあ変てこな自販機も多いこと。さすが世界一の自販機大国です。日本に来たガイジンの目には立体駐車場も『自動車の自販機』に見えてしまうのか?(秒刊SUNDAY

 違うな。元記事を翻訳してみたら「すげ〜!立体駐車場まで無人の完全全自動だぜ!」って書いてあった。

« 水もれ甲介 | トップページ | 雪見のヴァンブーリュ »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736222

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示コジャック:

« 水もれ甲介 | トップページ | 雪見のヴァンブーリュ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック