« とっても真剣 | トップページ | 寒さが痛い今日この頃 »

2010年2月 7日 (日)

有楽町で食べましょう

Cade

 映画を観に行った日は女房の週休日で、2日遅れだけど私の誕生日デートでした。

Pastoma

 映画の後は帝国ホテルでホットケーキをおごって貰う予定でしたが、映画に萌えすぎたために二人とも空腹に耐えかねて紀伊国屋書店の地下でパスタを食べてしまう。

Pasnatto

 納豆パスタってのも、久しく忘れていたけど悪くない。パスタにあらかじめバター醤油で味を付けておくのがコツなんだな。今度やってみよ。

Itocia

 ホットケーキはまた今度になってしまったが、計画通りに移動します。女房が言うには、このイトシアの『有』のロゴが宝塚の組ロゴに似ているとのこと。うん、確かに。

Ishi1

 毎年「誕生日に何が欲しい?」と聴かれますが、物欲がないので何も思い浮かびません。でも日比谷シャンテの『鉱石装店ドナモ』で何となくフローライトが気に入ったので買ってもらう。

 蛍石(フッ化カルシウム)ですな。余分な『何か』を吸収してくれる感じがします。精神デトックス効果か?

Ishi2

 ペンダントに組んでもらったら、このように特製音叉でもって「お清め」をしてもらいます。波動を注入しているような気もするのですが。この大きな音叉、澄んだ凄い音を出します。

 着用して石のパワーが減ったら、ここで無料でチャージしてくれるらしいです。

Ice1

 ホットケーキの代わりに『マーベラスクリーム』。

Ice2

 これは『マンハッタンチョコレートブラウニー』ねっとり濃厚です。ご馳走様〜♪

« とっても真剣 | トップページ | 寒さが痛い今日この頃 »

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

我が家ではDMMさんに「侍戦隊シンケンジャー」のレンタル依頼を開始しました。
昨日は大糸北線へ
詳細はmixiにUPしました。

ラリーさん
毎度〜♪
川越の地元なのに遅い〜!
腑破十蔵に萌え落ちてしまえ。
相変わらず撮り廻っておりますなぁ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736239

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で食べましょう:

« とっても真剣 | トップページ | 寒さが痛い今日この頃 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック