« 梟の塔 | トップページ | 鉄挟の土地 »

2010年3月15日 (月)

中山道第一宿

Ita1

埼京線でひと駅、板橋にやってまいりました。モロに駅横ですな。手前に保線車両用の線路が見えております。これが後でちょっとした発見に繋がります。

 そう言えば。池袋駅の山手線ホームではタダで缶コーヒーが飲めるかも知れないらしいです(ITmedianews)。

Ita2

 それで。え〜、線路を挟んで反対側には『アパホテル東京板橋』が、電車の音がよく反射しそうですな。

Ita3

 駅前ロータリーからプラウドを望みます。「駅ちっちぇ〜!」

Ita4

 自動改札4レーンしかありません。これで利用者増えたら改札が大渋滞は必須です。駅の改良工事が必要です。

Ita5

 駅前は……。特に何もありません。

Ita6

 レトロ感たっぷり。大学いも“合格屋”。

Ita7

 見るべき物も伝えるべき物も見つからないので、先に気になったタワーを見に行ってみる。“板橋ビュータワー”。

Ita8

スマッチでも扱っていない物件だな。もしかしてイヌイ倉庫物件か?

Ita9

 ここもモロに線路脇です。やはり低層階はうるさそう。

Ita10

 タワーと駅の間にはコープがあります。ここと『新板橋』駅の側にある『ライフ』がこのあたりの台所を支えます。でかいマンションがある割に少なくないか?

Ita11

 踏切を渡って、駅から西側にもやっぱり見るべきモノはありません。

Ita115

 ミキサー車が連なって走る坂を下ると、板橋駅のホームが見えます。……何か大久保が寂れちゃったような状態に見えて仕方ないのですが。これでプラウドが完成してどう変わるのか。

『プラウドシティ池袋本町ってどうですか?(スマッチ!マンション口コミ掲示板)』

 − 続 く −

« 梟の塔 | トップページ | 鉄挟の土地 »

マンション購入」カテゴリの記事

街情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736276

この記事へのトラックバック一覧です: 中山道第一宿:

« 梟の塔 | トップページ | 鉄挟の土地 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック