« 防災倉庫を作ろう(その�G) | トップページ | 港区塔めぐり »

2010年3月23日 (火)

人力シキ輸送機

Dscf7473

 昨日はセブンホームセンターがプリンターの特売をやっていたので、気合いを入れて朝の7時半に……。誰もいないので恥ずかしいから出直す。

 でまた気合い入れて8時半に……。誰も並んでいないからスタバに隠れてしばらく様子を見る。

 9時に「お並び場所」が設置されたけど誰も並ばない。

 9時半頃によーやく「今来た」って顔して並びました。結局開店前には20人は並んでたかな? しかしこのプリンター、去年の暮れは12,000円はしてたな。

Dscf7486

 庭の桜、先日の嵐で強制終了になってしまいました。

Dscf7483

 代わって今はユキヤナギ真っ盛り。

Dscf7484

 防災物資の買い出しで連日セブンとJマートに行っているので、ついでに放置状態だった庭の造作も再開しています。玉石の色がこんなに違う。

 しかし石がひと袋10kgもあるので、ヤワな街チャリのフレームはヨレて怖いです。

 5332

 スエーデンじゃこんなカーゴチャリを売っているらしい。ちょっと欲しいぞ。

 5334

 こう使います。安定は良さそうだけど、凄いアンダーステアだろうな。しかしこの画像を見ていると、『鉄』人間としてはどうしてもこれを連想してしまいます。

 17275789

« 防災倉庫を作ろう(その�G) | トップページ | 港区塔めぐり »

造園/ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

はは〜確かにメッチャアンダーステアでしょうね。
でも極力重量物を下に持ってきて必死に安定を保とうとしている。
でも・・・うちのようなマンション暮らしでは無理だな〜。coldsweats01

プリンターは買えたのですね。
ツイッターで並んでいるとのことだったので、無事購入されたか気になっていたのです。(笑)

下の記事を読んだのですが…武蔵小杉、意外に降りる人が多いです。(横須賀線利用者です!)でも、乗換は大変なのですね(笑)
まだ通り過ぎるだけで降りたことがないので、今度探索に行ってみようと思います。
しかし、武蔵小杉駅開業でますます新川崎、鹿島田が宙ぶらりんになっちゃった感があるのは気のせいだろうか…?

かなすぎさん
どうもです♪
これを自転車置き場に持って行ったら怒られそうですね。

がらさん
毎度です♪
同じプリンターが家に2台って、随分ムダな状態になってしまいました。
でも私のがうまく動かないのはなぜだ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736285

この記事へのトラックバック一覧です: 人力シキ輸送機:

« 防災倉庫を作ろう(その�G) | トップページ | 港区塔めぐり »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック