« 優遇しない方が良いらしい | トップページ | 酪園の香り »

2010年4月26日 (月)

エコバッグ発電

 今日は大忙しになる予感が大です。午前中に病院と歯医者を予約してしまったのですが。土曜日に緊急で入ってきたマンション火災の現場資料に目を通して今日中に見積もらなくてはいけないし、何かマンションで緊急工事になりそうだし。

 これは朝のうちにしっかり食っておかないと、夜までメシ食う暇もなくなるかも知れない。

1000

 先日見かけたサントリーの車内広告。太陽電池付きバッグですと? ちょっと欲しかったり。でも携帯電話とゲーム機くらいしか充電できないのか。

 でも。

【付属品】
・ソーラーパネル用バッテリー(充電用USBジャック付き)
・携帯電話用充電接続ケーブル
・携帯ゲーム機用充電接続ケーブル
※充電可能なものは携帯電話、携帯ゲーム機となります。機種によっては接続できない場合がございますので、あらかじめご了承ください

 『バッテリー』が付いているってことは、電力をプールする機能があるんだよな? ってコトは改造してLEDライト点けることくらいできるはず。

 こーゆうの、当たったためしがないけど応募してみるか。

1001

 ところで。何で桂歌丸さんだけ携帯も何も持ってないのでしょうか? もしかして皆歌丸さんにソーラーセル向けて発電しているとか?

« 優遇しない方が良いらしい | トップページ | 酪園の香り »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736320

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ発電:

« 優遇しない方が良いらしい | トップページ | 酪園の香り »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック