« 港区から退避してください! 今すぐ! | トップページ | 光子力ビーム »

2010年4月29日 (木)

港区から避難……。した方が良いような気がします

 原稿書きの途中で、スマッチの過去記事を読み返していてもの凄い疲労を覚えてしまいました。これをまとめて読むだけの気力が普通のヒトにあるのだろうか。

 資料写真なんかもHDDから発掘していたら、何かいろいろ出てきた。

Ube1

 ヒルズで団体で仕事なさっていた“先輩”の図。

Ube2

 堂々としてらっしゃいます。

Ube4

 あちらにもこちらにも。

Ube5

 ここでも、ひっそりと仕事をなさっています。

Ube3

 こちらは……。“けつまずき先輩”でしたか!

 これわやはり。港区はいろいろなモノに占領されてしまっています。やはり早く避難した方が良いようです。

 関係ありませんが……。非常に気になったこの『和歌山ラーメン通販』、まとめ買いがお得なのは確かなのだけど……。

 1000食入りって何よ!?

« 港区から退避してください! 今すぐ! | トップページ | 光子力ビーム »

ムダなこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736324

この記事へのトラックバック一覧です: 港区から避難……。した方が良いような気がします:

« 港区から退避してください! 今すぐ! | トップページ | 光子力ビーム »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック