« 港区から避難……。した方が良いような気がします | トップページ | 怒りのハンター »

2010年4月30日 (金)

光子力ビーム

Dscf8680

 『光』を申し込んだのですが、マンションタイプは何かいろいろ面倒らしくてまだ工事日程が決まりません。“光×宝塚”というかなり危険そうなメニューがあって、楽しみにしているのですが。「異議あり!」

Min

 庭では毎年恒例“ジャスミン・スプラッシュ”が始まりました。たったこれだけ咲いただけで、もうベランダにカホリが漂っています。ここは日当たりが一番良いから咲くのが早い。

Tume

 芙蓉の幹と格闘するにゃぢさん。

 私の部屋がまだどうにも寒くて。外は暖かいのにストーブを使うってのも何だか口惜しく、強風と日光をモノともせずにベランダで半日書き物をしていました。連休中にあと80ページ書くぞ。うなじだけ日やけしたような気がします。

« 港区から避難……。した方が良いような気がします | トップページ | 怒りのハンター »

ペットと暮らす」カテゴリの記事

造園/ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736325

この記事へのトラックバック一覧です: 光子力ビーム:

« 港区から避難……。した方が良いような気がします | トップページ | 怒りのハンター »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック