« 禁止だ、キンシ! | トップページ | 吉祥寺エコマンションを見に行ってみた »

2010年4月10日 (土)

高見の険物

Tanuki

 ゆうべもしっかりやって来ましたタヌキ茶虎。次第に大胆に接近するようになってきました。見慣れると結構可愛いような気もします。しかし見れば見るほど『でぶ』です。

 今まで来たオス猫の中でも、にゃぢの反応は悪くありません。でもどーやっても“子にゃぢ”はできませんが。

Koji

 前の道路、またお店の立ち退きがあって更地が増えつつあります。この広いところは何だったのだ? でかい樹も生えてるし。ヤバそうな樹だな、切っても大丈夫なのか?

Kutuya1

 もうマイスタームラカミの手前まで立ち退きが来てしまいました。マイスターのご主人「ウチは動かないよ」なんて言っていたけど。この状態を見ると、そうは思えないのですが。

 ここに越したのも、マイスターが近いからって理由もあったので非常に心配です。数少ない武蔵境名物ですから。

Kutuya

 なぜか靴屋は残っています、。先日まで店は開けていたけど、どうなっているんだ?

Yoko

 しかしこの側面がよくわからない構造になっています。1階は屋外に面していた様子ですが、2階があきらかにおかしい。

 番地表示にモザイクかけても意味なかったな。

Hikido

 トマソン的な呼び方をすると『高所引き戸』ですが、2階は隣と繋がっていたのか?

Koen

 どうせなら裏手からも見てみることにする。

Urakara

 樹木が邪魔してよく見えません。そこのダンプも邪魔。明日の朝にちょろっと見に行ってみるか。

Jim

 ジャングルジムに登ったのって、何十年ぶりだろ?

 そう言えば昨日マイスターの前で、どうやら立ち退きになるらしいお婆さんが「井戸は塞いだけど防空壕があってねぇ……」なんて凄い話をしていたな。

« 禁止だ、キンシ! | トップページ | 吉祥寺エコマンションを見に行ってみた »

街情報」カテゴリの記事

コメント

師匠がジャングルジムに登っている図を想像して、
思わず、にやっとしちゃいましt。
きっと、すごく変な人に見えたでしょう!

ひろぽんさん
どうもです♪
ぢつわ…、ジャングルジムだけでなく滑り台にも登ってしまいました…。

そりゃ、怪しすぎ。
見咎められませんでした?
私ですら、そういうことすると(やりますけど)
すごく見られます。

ひろぽんさん
モウスト怪しいことを決行する場合には、スーツ姿でやります。
何かの仕事でやっているように偽装。
でも「ちゃむり写真」を撮るので「怪訝な視線」には慣れていたり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736303

この記事へのトラックバック一覧です: 高見の険物:

« 禁止だ、キンシ! | トップページ | 吉祥寺エコマンションを見に行ってみた »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック